10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
DDOでの近況
コロマーいったり


VoNいったり(動画はVoN3)


なんだかんだでLvが10になりましたとさ。
Lv10になっても今後の方向性が決まらない。
てきとーだとダメなんだなと実感。
テーマ:DDO US Thelanis鯖 - ジャンル:オンラインゲーム
DDOTB(0) | CM(1) | top↑
ギルドでレイド
昨日はギルハンでレイドクエいてきましたー
TSと言われているテンペスト・スパインというクエです。
動画撮ってたんだけど直後にAmaRecCoを最新にしたら
動画編集ソフトで使えなくなっちゃったOrz

というわけでギルメンが撮ってた動画をペタリw
途中で「惜しい人を・・・」的な編集になってますw



また別のギルメンが全編を編集中らしいので
そちらも貼らせてもらおうかなとか。。。

あ、おとなくらぶネオは毎日ギルメン募集中なので
入りたい方は是非w
DDOTB(0) | CM(0) | top↑
レベル7とドラウ
レベル7になりましたー。(一昨日
そしてドラウも(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

レベル7はタングル野外にて達成。。。
野外はいいねぇ。
日本鯖では3バレルの野外もCo6の野外もフルコンプしたしねぇ
野外は時間のないときでもさくっと回れるから

んで昨日はギルメンとグイラン・スタンドへ
約一回死にましたw
まだまだ修行が足りねいナー
ACもっと上げないとナー

久しぶりにXCもいってみたいナー
テーマ:DDO US Thelanis鯖 - ジャンル:オンラインゲーム
DDOTB(0) | CM(2) | top↑
RW、SC、デレコなど
RWハドとSCノマとデレコノマにいってきました。
何も変わってなくてなつかしかったー
XPおいしいクエと連クエいくとレベあがるのはやいー

というわけでLv6になりましたー。
@2でVoN。がんばります。
テーマ:DDO US Thelanis鯖 - ジャンル:オンラインゲーム
DDOTB(0) | CM(0) | top↑
たんぐるぐるぐる
お風呂から出てまったりくつろいでたら
りょうりんさんからSkype経由で呼び出しが。。。
タングルいくよーってことで速攻INして轟竜。
なつかしいなータングル。

ギルメン5人だったのでハードを選択。
一部グラが変わってたけどほとんど日本鯖の
時と同じでやりやすかったー。
んで見せ場もピンチもなくさっくりと終了。
報酬はDex+3ブレイサーにしときました。

そのあとタングル野外を散策。
日本鯖のときスレイヤー1500達成のために
毎日通ってたなーとか思い出したわ。
たしか8000XPもらえるんだっけか。
米鯖でも1500目指してがんばろうー
テーマ:DDO US Thelanis鯖 - ジャンル:オンラインゲーム
DDOTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
プロフィール

Anastasia0310

Author:Anastasia0310
(/ω\)イヤン

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
